読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Learning to Love myself

文房具や海外ドラマを中心に、好きなことをつらつらと

海派?山派?

お題「海派? 山派?」

こんにちは。
ふぅです。

今日からGWの方も多いのではないでしょうか?
今日もお題スロットを回しました。
これ面白いですね。

今日のお題は、海派? 山派?です。

私は断然、海派です。
山も嫌いではないのですが、山と海どっちに行きたいかと聞かれれば、海です。

理由はいろいろありますが、きっと海のそばで生まれ育ったからかと思います。

私の実家は、年間通して比較的暖かく、いくつもビーチがあり、サーフィンが盛んです。
私自身も、サーフィンとかシュノーケリングをします。

そんなところで生まれ育ったので、私の生活には常に海がありました。
学校のあと、お休みの日、誕生日、常に海に抱かれてましたね~。
なので、自然と海のほうに惹かれるのかもしれません。

もちろん、山でキャンプも大好きですよ!
でも運動音痴なので、山の中でのアクティビティは苦手なんですよね~
その分、水の中は自由に動けるので快適です。

大学でこちらに引っ越してきてからは、サーフィンともご無沙汰しています。
どこかいいところないかな~?
その分、実家に帰ったときは三昧していたんですけどね。
海最高~

中では日焼けが~と気にする方もいるので、一概には言えないですかね?
私は、健康的な日焼けならいいかな~と思っているので、日焼け止めを1日1、2回塗ったら終わりです。
ダメージで将来のお肌が少し心配ですが(笑)

今までで、1番きれいだった海は、やっぱりハワイのラニカイビーチかな~?
ハレイワ・アリイ・ビーチパークはサーフィン向けですね。
マツモトシェイブアイスで有名な、ノースショアもいいですよ~
当時は、近場のアラモアナとか、ワイキキばっかり行ってたけど。
そこも、リラックスするにはいい感じですね。インスタ映えもいいし。

なんか何の話をしていたか分からなくなってきましたね。
とりあえず、私はビーチ・海大好きです。ということです。
GW終わって、梅雨が明けたら夏!待ちきれない~~!

ではでは、今日も素敵な1日をお過ごしください。

 注意
‐記事の内容は、あくまでも個人の感想です。
-個人の特定を懸念して、画像は公式サイト様より引っ張ってきたものになります。ご了承ください。
‐ブログ内の画像、文章の転用はご遠慮ください。