
Learning to Love myself

文房具や海外ドラマを中心に、好きなことをつらつらと

amazonプライムデー

うぅぅ・・・
今年も来てしまいました。誘惑の多い日です。

こんにちは。
ふぅです。

本日、7/12はamazonのプライムデーです。
当然のようにプライム会員なふぅさん、誘惑と戦っております。

 

以前ほしいと言っていた、このボールペン。
30%OFなんですよ・・・
それでも高いけど!いいやつだから!

f:id:huu_san:20160509162836j:plain
CARAN d'ACHEの489シリーズ ブリュセットロゼ

 

貧乏学生には辛いのです。

今月は、先輩の結婚式やらで出費が多いのでなんとしても我慢ですね。
1日、研究室にお篭りしてやり過ごそうと思います。

 

注意

‐記事の内容は、あくまでも個人の感想です。
‐ブログ内の画像、文章の転用はご遠慮ください。