Learning to Love myself

文房具や海外ドラマを中心に、好きなことをつらつらと

腕時計

 

お題「腕時計」

こんにちは。
ふぅです。

更新が開いてしまいました。
本格的な気分屋更新です。

今日はお題を回してみました~

正直に言うと、私は時計にあまり詳しくありません
こだわりもそんなにないというか、普通なレベルのこだわりです。
文房具ほどの、気持ち悪いこだわりは持ち合わせていません。

あえて言うなら、金属のベルトよりも、革のベルトが好きです。
自分でサイズが調整できるのって嬉しい!
むくんでる時は、ちょっと緩めとかね。

あと、使っているうちに革が馴染んできてくれるのもいいですね。
革好きな私としては、育てる対象かな。

私が今現在持っている腕時計は2本です。

少し前までは3本だったんですが、壊れてしまいました。
他の2本に比べてお安ーいやつだったので仕方ないですかね・・・。
貧乏性なので、そればっかり付けてたし(笑)

今も動いてくれている2本は、きちんとローテーションしています。
失敗から学びました(笑)

簡単にご紹介すると、1本はDaniel Wellingtonです。
白い文字盤・36㎜・ピンクゴールド・ダークブラウンの革ベルト。
1年半前くらいから使っています。

もう1本はMarc Jacobs、母曰くイケてるやつです(笑)
こちらも、白い文字盤・36㎜、ゴールド・キャメルの革ベルトです。
両親からのプレゼントでした。

おんなじようなの2本も持ってる・・・

ちなみに壊れたのはどこのブランドかも分からない、小ぶりな金属ベルトでした。

プライベート用に、カジュアルなのがもう1本ほしいなぁと思っています。

ではでは、今日も素敵な1日をお過ごしください!