読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Learning to Love myself

文房具や海外ドラマを中心に、好きなことをつらつらと

最近の文房具

文房具 雑記 日記

こんにちは。
ふぅです。

今日は、文房具に関しまして~

年に10回くらいやってくる(2週間くらい続く)、文房具欲しい期間。
最近またノートやペン、メガネケースなんかにお金をかけてしまいました。

まず、これは1番に報告をしなければなりません!
前の記事で、欲しい欲しいと言っていた、あのボールペンをゲットしてしまいました!

CARAN d'ACHEの489シリーズ ブリュセットロゼですよ!!
キャーーーー!!!!

f:id:huu_san:20160509162836j:plain

テンションあがるー
いただきものなので、勿体なくてまだ眺めているだけです(笑)
これで文字を書くためにも、きれいな文字が書けるようにしたい!
今、ボールペン字を練習中です。
日本語ってバランスが難しいんですよね・・・

HIGHTIDEのスチールメガネケース(赤)はゲットできて、嬉しくて嬉しくて1時間くらい眺めてました。
ずーっと欲しかったんですよ~

今まで使っていたものに比べると、少しぶ厚かったりするけど何せスタイリッシュ
テラテラした質感とか、ポップな赤色がもう大好きです!
そのスタイリッシュさに、持ってて思わずニヤニヤしてしまいます。

それから、前の記事でも書いていました、HIGHTIDEの4色ペン

こちらも手始めに(?)ボディが赤いのを購入してしまいました。
すっごく可愛いかっこいいです。

f:id:huu_san:20160531112515j:plain

これ、1本持ってしまうと他の色も欲しくなってしまう・・・
ゴールドとか欲しいな~

あと、新しいノートも購入しました。
例にもれずRollbahnです。

f:id:huu_san:20160421133418j:plain

方眼ノートが好きすぎて・・・。
どんなに書きなぐっても、文章の頭が揃うので読み返しやすいです。
今回もグレー色を購入して、表紙をシールでデコレーションしました。
次は薄ピンクが欲しいな~。

さて、ここまでの購入履歴を見てお分かりのように、ふぅは無類の好きです。
油断していると、持ち物が赤色ばっかりになります。
それと同じくらいに、キャメルが好きです。
淡い色も好きですが、ずっと使うものはやっぱりを選んじゃいますね~

今欲しいのは、シャチハタ印鑑のカバーですかね。
現状、とても味気ないので、かっこいいのが欲しいのです。
あ~、物欲~。
洋服や靴も欲しいけれども、それ以上に文房具屋が欲しいのでした。

あ~オシャレになりたい。

以上、最近の文房具事情でした。

それでは、今日も素敵な1日をお過ごしください~

 

注意
‐記事の内容は、あくまでも個人の感想であり、公式の発表とは異なる場合がございます。
‐この記事に掲載しているゲーム画面の画像は、すべてゲームを提供している会社様に属するものです。
‐ブログ内の画像、文章の転用はご遠慮ください。