読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Learning to Love myself

文房具や海外ドラマを中心に、好きなことをつらつらと

最近の文房具

トラベラーズノート 文房具 日記

こんにちは。
ふぅです。

最近、トラベラーズノート関連で来てくださる方が多いです。
恐るべしトラベラーズノート人気!!

ということで、最近サボっていた文房具に関して!

相変わらず、トラベラーズノートを育てております!
ちょっと乾燥が気になるので、オイル塗りました!
早くテカテカにならないかな~

キャメルっていい色ですね!
でも、ブラウンもお迎えしましたw

パスポートサイズで、とっても可愛いです
こちらはジャーナル用!
Kawecoの万年筆かボールペンを買って一緒に使いたいです!

今、Kawecoの万年筆が欲しいんですよね!

お前、また筆記用具増やすのか?って声が聞こえてきそうですが・・・
増やします!!!!!!

その代わりに使っていない、いらないペン類を捨てました。
何かの景品でもらったやつとかですね~。
ペン立てがかなりスッキリ

Kawecoちゃんは、きっとペン立てには立てないと思うけど。

それから、最近は、トラベラーズノート用のチャーム作りに勤しんでます。
あのゴムに付けるやつ。

ビーズと丸ピンとを使って、自分好みに
なかなか可愛くて、minneとかCreemaで販売しようかしらなんて思ったり。
まぁ、見向きもされなさそうだけどw

・・・文房具の話全然してないな。
というのも、残念ながら最近全く文房具に時間をさけていないのです。
今月こそは、たくさん文房具を買うぞーーー!!