Learning to Love myself

文房具や海外ドラマを中心に、好きなことをつらつらと

トラベラーズノート オリーブエディション

こんにちは。
ふぅです。

今日はようやく手に入れたアレのお話し♡

4月6日(金)の午後、ふぅはやっと待ちに待ったアレを手に入れました!

そう、トラベラーズノート オリーブエディション!!
いやー、テンション上がった!

発売の発表を聞いた時は、でもキャメルがあるしな~と、自制していた私。
でも、自分のキャメルを眺めて、あることを考え出しました。

「でも、いろいろ挟んでてパンパンだわ・・・」

正直いうと、現在のキャメル、私が持ち物を減らしたい症候群だから、パンパンに見えるだけであって、一般的には普通と思われる厚さです。
確かに、いろいろ貼った方眼紙ノートとか、マンスリー、付箋等ありますが、耐えられないほどではない。

しかし、一度そう思ってしまうと、すごい分厚く感じてしまい、新しい子が欲しくなる・・・・。
意思の弱い人間ですね。w
さっさとオリーブエディションを予約してしまいましたとさ。

f:id:huu_san:20170411194058j:plain

とりあえず、オリーブエディション。カスタムはおいおい・・・♡

と、いうことで、キャメルの方は自宅のデスク駐在となりました。
今まで通り、ウィークリーの出来事管理のために利用しています。
チケットを貼ったり、絵を描いたり楽しくデコレーションしたり。
もう1つリフィルを挟んでもいいかなーなんて思ったり。

そして、新入りのオリーブの方にはマンスリーを挟んで、日々の予定管理に従事してもらいます。
すごくいい色!いや、本当にいい色!!
やっぱり、限定品は持ち歩きたい!w
自慢したいのだ~~~

でもキャメルがすねたら(?)嫌なので、たまに入れ替えようと思います。
これ以上革製品が増えたら、手入れに手が回らなくなりそうで怖いです。

以上、ふぅでした。