Learning to Love myself

文房具や海外ドラマを中心に、好きなことをつらつらと

【悲報】NCISのアビーが降板

こんにちは。

最近いろいろなニュースを受けて、ちょっと引きこもってました
ふぅです。

シーズン14が終わり、アメリカでシーズン15の放送が9月から始まっているNCIS

シーズン14から、新しい捜査官としてチームに加わった、
アレックス役のジェニファー・エスポジートさんが1シーズン限りで降板したと
ニュースで知って大ショック!!

ビショップとは違う、大人な女性捜査官でとっても大好きだったのに、
ショック・・・

 

そして、よりショックだったのが・・・
ゴスで天才で、愛に溢れる天使で、言い出したら切りがないステキ分析官
アビー・シュート役のポーリー・ペレットさんもシーズン15を最後に
降板するというニュース!!!!

シーズン1からずっとチームを陰から支えていたアビー、
ゴスで、タトゥーだらけで、キュートな笑顔や、優しい心とハグで常に
チームを愛していた彼女がいないNCISだなんて・・・。

クスッと笑えて、ほんわかできる、チームの天使がいなくなったら、
チームギブスはどうなっちゃうの?!
ギブスとアビー、マクギーとアビー、ダッキーとアビー、エリーとアビー
誰とでもベストコンビだった彼女がいないと話が進むのだろうか・・・

私だけではなく、世のNCISファン全員がショックを受けたニュースかと思います。
私としては、トニーの降板よりショックだった・・・

本当に、本当に、彼女のいないNCISは考えられないよ~~~
ギブスとアビーの親子のようなやり取りも、
ダッキーとアビーのおじいちゃんと孫娘のような共同戦線、
マクギー・エリーとアビーの、仲良し兄弟トリオも見れなくなるなんて~~~。

普段、役者さんの降板・加入には、そんなに強い違和感を持たない方なのですが、
今回ばかりはショックを隠し切れません。
えー、本当にどうしよーー
彼女の次の役者さんは、すごいプレッシャーだろうな・・・。
受け入れられるかな・・・?

うわーーーーーん!!