コスメ・文房具・海外ドラマにまみれて

コスメ・文房具・海外ドラマにまみれて

文房具・海外ドラマ・コスメ・英語についてアレコレ書くブログ

Rollbahn専用修正テープ

こんにちは、ふぅです。

ちょっと、私のたわごとにお付き合いください。

突然ですが、私、Rollbahn教の信者なんです。(そんなものはない。多分)
もう心の支えであって、Rollbahnがないと多分生きていけない。

f:id:huu_san:20160421133418j:plain

Rollbahn教の教祖(違う)

信者として、Rollbahnを常に5冊くらいストックしてないと精神不安定になるし
お店で見かけたら手に取らずにいられないし
同じサイズ持ってるのに、色違いがほしくなります

1冊使うごとにストックが増えるので、ガチで常に5冊あります。
時々、使う頻度より買う頻度が高くて
6冊あったりします。(末期症状)

 

そんな愛してやまないRollbahnのノートは、クリーム色のページが特徴で
クリーム色が可愛くて、目に優しくて好きです。

ただ、その優しさと可愛さが仇となって修正テープとの相性が悪い
普通の修正テープを使うと文字は消えるけど、消し跡が超目立つ
クリーム色のページに浮く、真っ白いライン。
漂ういかにも修正しました感。(別にいいんだけどさ)

 

そんな中、8/26にRollbahn専用の修正テープが発売されたんですよ!

f:id:huu_san:20190830151858j:plain

Rollbahn修正テープ

 

クリーム色のページと同じ、クリーム色のテープ!
修正しても浮かない!目立たない!
小さくて可愛らしいし、カラバリもあって素敵!

 

f:id:huu_san:20190830151943j:plain

カラバリは5色。ダークブルー、ホワイト、レッド、イエロー、クリアグレー

 

これで、書き間違えも怖くない!!!
ずっとあったらいいなと思ってた!作ってくれてありがとう!
発売を知ってから一人で興奮してます。
(Rollbahnの手帳を買ったら、先行でサンプルがもらたらしいのですが
手帳はトラベラーズノートだし、対象のお店が遠いので断念)

テープ幅は4㎜(Rollbahnは5㎜幅)、長さは6m。
本体が小さくて、持ち運びには便利だと思われます。
お値段は税込み356円。

リフィルの交換ができない、使い切りなのだけは残念。
でも欲しい。

 

てか、これどこ探しても見つからないんですよ!
26日からいろんなお店に行って探しているのですが、見つからない!!

こんなに求めているのに、手に入らないなんて・・・
出会うことのない星の下に生まれてしまったのね(大げさ)
やっぱ、田舎だからかな・・・・、悲しい・・・。

ただRollbahn信者たるもの、諦められません。
土日にでも足を延ばして、大きなお店に行ってみます。
絶対手に入れてやる~~~~!!

 

Rollbahnをお使いで、修正テープの色が違うのが気になるなら
手に入れるべきですよ~!
あとRollbahn信者はマストバイ!!私も早くほしい!!

DELFONICSのオンラインショップでも取り扱いがあるようですが、
SO U RYO U!!540円って、購入品より高い!
4000円以上買わないと無料にならない!はい、解散!

入手したらニヤニヤしながら見つめるんだ~。
ヤバイ人でもいいも~ん!

 

てことで、以上。ふぅでした。